ふぃふぃちるの長い午後

こんな僻地誰も来ないと思うので、好きに書いていこうと思います

富士葵さんのハイタッチ会に行ってきた

お久しぶりです。ふぃふぃちるです。 死ぬほど間が空いてしまいましたが久々にブログを書いていこうと思います。このブログは私が現実逃避的に書かれるものなので、もっと読みたいという人は私に圧をかけてください。

実写版攻殻機動隊について思うこと

文脈、あるいはバックグラウンドを引き継ぐということは大変なことです。よい面もあるのですが,たいていは余りよくないことのほうが多いです.とくにこんな中途半端なブログをやっている人間にとっては. そんなわけで,すっごく久々な更新の今日は実写版攻…

オーディオ沼について思うこと

なんか猛烈に間が開いてしまいました。お久しぶりです。 前回更新が200日ほど前だそうです。びっくりですね。 思い返せばいろんなことがありました。ガルパン最終章の一話が公開されたりとか。がっこうぐらしの実写化が決まったりとか。後は特に何もありませ…

最近のデュエルマスターズについて思うこと

ブログがブログであるためには驚くほど多くのものが必要です。他のブログと隔てるためのオリジナリティ、それと意識しないデザイン、訪れたときに見つめる記事、過去の豊富な記事、未来の予感……つまり記事を書き続けなければならないわけです。 というわけで…

5月24日!

我々は今日は何日か知っている! 今日は!5月24日! 5年前の今日、がっこうぐらし!の連載が開始された! めでたい 以上です。レポートめんどい

シンゴジラについて思うこと その1

どんなことでもそうなのですが、物事のしょっぱなが一番大変です。 例えば、ブログの書き出しとか。 というわけで今日はシンゴジラについて思うことを書いていこうと思います。 ゆるくやっていくので、あんまりいじめないでね シンゴジラを視聴済みの人たち…

ブログ始めました

なぜ、ブログなのか? 世間ではマストドンがなんだ顔本がなんだと言われております コミュニケーションツールの細分化と先鋭化が進んでおります いうなればブログとは時代遅れなツールなのかもしれません なぜ、今ブログなのでしょうか ぶっちゃけ特に理由は…